CrossBridge Lab

技術ネタ、デバイスネタを...

【リリース】つい消し専用アプリ:ついイレをリリースしました

f:id:crossbridge-lab:20160804073925p:plain

つい消し専用アプリ ついイレ リリースしました。

ダウンロードはついイレ - Google Play の Android アプリから。

play.google.com

どんなアプリなのか?

つい消しするだけのTwitterクライアントです。それだけです。呟くこともリストを見ることもできません。

黒歴史間違って呟いたツイートを消すのに使ってください。

  • 自分のツイートと削除とリツイートの取り消し
  • 自分のお気に入りの取り消し

f:id:crossbridge-lab:20160804074346p:plain

対象OSは?

Android 5.0 Lollipop以降です。4.4 Kitkat?知らない子ですね。

5.0以降だとシェア的には現時点では50%ほどですね。個人で作るアプリ、しかも特にシェア拡大を狙っているアプリではないので4.4は切り捨てています。ポケモンGOも思い切って5.0以降としてくれたら幸せになることができた開発者も居たかもしれませんね。

なぜ作ったのか?

久しぶりにAndroidアプリを作ってリハビリのため、です。自分の持っているAndroidの知識が陳腐化していたのでこれはやばいなってことで。

調べながらかなり汚いコードなのでのんびり書きなおしていこうと思っています。

play.google.com